あああああああああああ

最近サボり気味のまぉです・3・
毎日メイポやってるけどssいつもとり忘れちゃうorz
だからブログ更新するにもネタがない・・・
昨日はギルドDRがあったかな!
一昨日はjkm2キャラで4回いってきたw
ギルド関係でいったんだw
メカのほうでは9人でいったの・3・
残念なことにバグでなのか暗転で落ちた人とか
鯖落ちした人が多数とバグ死した人がおおくて
最後はペアになってましたね!
ドロップも残念w
斬りのほうでは4人でいったけど
そっちも最後はペアでしたね!
だいぶ疲れました^q^
1枚目はなんとなく笑ってるとこ撮れた・3・
まぁフェイクが発動しただけなんですけどね笑

2枚目は。。。うん。↑のひとが。。。うん。

3枚目は倒した瞬間がんばってとったw
2枚目の↑の人は。。。。うんw