本当に

サボりまくってる気がするんですよ!!!
ま、まぁ許してくださいorz
えええっと・・・・地震のせいでいろいろごたごたしてたんですが、
DB作ったんですが、そちらのほうで結婚式挙げました!
あんまりこのことは触れないことにしますね;
その直後地震でテイデンしちゃったんですけどね・・・^^;
災難ですよorz

あと、3月12日にクリムゾンウッド遠征隊ノーマルに行って来ました!
とりあえず、みんなが攻略をみないとアレはクリアするの難しい感じでした@@
誰かが積むとみんながクリアできない仕様なので動画とかssとる余裕ありませんでした@@
唯一ボス戦だけ時間がながくて余裕あったのでssとりました@@
ボスもまた弱くて弱くてry
この遠征隊10人以上いないといけないんであんまりいけないかもしれませんね;3;
また今度やりたいなぁw