あふーん

久しぶりに日記書いたのにコメントされてて泣いた@w@

とりあえず今日jkmいって
悲惨な状況だったのですよ
4人でいって
腕で戦闘員が一人しんで
本体1段階?ぐらいでADオーラ要員がしんで(笑
トモダチとペアでがんばりましたよ!
がしかし、ペアでも二人とも火力がなかったので
悪戦苦闘w
結果、二人とも万病きれーの
HP回復きれーの
地獄でした^q^

このときはすでに万病きれて
雑魚にふれながら回復薬の消費を抑えてました!

ロック→雑魚あたり→ロック解除したら攻撃→ロックry
このループを何十回かして
やっと討伐できたんだよ!

そして新しくキャラカでつくったDBです★彡

アバターは地味に気に入ってます・3・